無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 今日で半年

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日で半年

早いもので今日、9月11日で4男坊の息子が

我が家で暮らし始めて半年が経ちます~

1月11日に初めて出会い、それから何度となく乳児院へ通い、

お出掛け開始。

3月11日、東日本大震災の1年後だった日に乳児院に連れて帰ると、

「帰らない~」っと態度で示してくれて、そのままお泊りすることに。

お泊りも始めは1泊か2泊かと思っていましたが、

「大丈夫そうだったらいつでもいいですよ~」ってことで、

大丈夫だったので、そのまま年度末ってこともあり、29日までお泊り。

そして30日に乳児院を卒院し、私たちがちゃんと里親として、子供を委託されることになり、

現在に至っていました。

書類上では4月1日からなのですが、お泊りが開始してからはずっと一緒に居るので、

丸半年は一緒に過ごしていることになります。

あっという間の半年。

半年の間に「犬」が大好きになった4男坊。

DSC03321-1.jpg

風お兄ちゃんのことは一番始めに「ふうたーん」って呼べるようになりました。

風にたまに「ガウッ」って言われていますが仲良しです。

DSC03322-1.jpg

陸お兄ちゃんのことはずっと大好きで、一番大きな身体の陸を

怖がるかも?って思いもあったけど、何のその!!!!

だーいすき♪

やっとここ2~3日で「りーく」って呼べるように。

ほとんど「がーく」って聞こえるってことは内緒ね(笑)

そして~

DSC03324-1.jpg

距離があまり縮まらないのが永遠お兄ちゃん。

寝ている時は永遠が自ら近づいて一緒に寝たりするけれど、

起きている時はダメ~

まだ「とわ」って呼ぶことも出来ないし。

永遠お兄ちゃんとはまだまだこれからだねぇ~


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 11:47:04|
  2. 特別養子縁組
