無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 同じ寝相

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

同じ寝相

昨日は1日クーラー要らずでした~

今日も私は風が吹いてくれて心地が良い!っと思っていましたが…

陸たんが「ハァハァハァハァ」。

午前中はまだ室温も27度前後だったので、大丈夫かと。

が、この油断が危ないのよねぇ~

なので、少しだけクーラーONしました♪

するとスヤスヤスヤスヤ。

良かった。

ここからの話は先日の話。

DSC03308-1.jpg

最近多いお昼寝ネタ。

この写真を見てもらうと分かると思いますが、

永遠と4男坊寝相が一緒。

ほとんど弟の傍で寝ている永遠。

起きている時はあの距離なのに~

寝ていると永遠が自ら弟の傍へ~

そして同じ格好。

DSC03309-1.jpg

数分後。

お尻くっつけ作戦(笑)

寝相は変わろうともどこかしら弟に身体の一部をくっつけている永遠。

かわいい~ね(親ばか)


ランキングへ参加しています!!!

応援よろしくお願い致します!!(^^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 14:12:09|
  2. 永遠
