無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 予約♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

予約♪

数日前のお話です。

10月に行く予定の旅行♪

宿も無事、康パパと相談というより、半ば強引に私の意見で決定しました♪

行先は大分県。

最初は四国や広島、宮崎、鹿児島など候補は色々あったのですが、

4息子連れての旅行だもの~

まずはお隣の県からにしましょ~って感じです。

そして今は便利ですね♪

ネットから宿も予約出来る。

プランも豊富!

私たちは素泊まりプランにしました!!

*一番安いし~(笑)

と言うよりも、私が偏食が激しいのと、風が吠えるだろうと予測し、

部屋食がなかった為に、素泊まりにすることに!


ネットで早速、素泊まりプランを予約!

かんたーん、べんり~

だけど~ちゃーんと予約出来てるのか不安も残る。

DSC03326-1.jpg

さぁ~毎日同じような写真しか撮れてないけど~

宿も決まったし、行き先を寝ている間に決めましょ~

「旅行のしおり」も作らないとね♪

*4男坊の顔、縁組が確定するまではモザイクをかけて隠さなくちゃ!って

思って今まではモザイクかけていましたが、モザイクも何だかなぁ~って気がしてきて、

今日は顔スタンプ!!にしてみました!


永遠、半目気味!

DSC03327-1.jpg

陸もネンネ~

ってこの写真は数日前のモノ。

陸たんは今、シャンプーしてもらってまーす。

DSC03328-1.jpg

あらら…

風ちゃんが起きてた!!!

小さな前歯が見えてるよ~

風のこの凛々しい顔、カッコイイ~(親ばか)


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2012/09/13(木) 14:36:18|
  2. 日常
