無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ AirBuggy for Dog

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

AirBuggy for Dog

買っちゃった~

買っちゃった~

AirBuggy for Dog

DSC03340-1.jpg

と言うより、買ってもらっちゃった~

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと欲しい~~~~って言っていた、

そう!訴えていたカート!!!!!

やっとやっとやっとやっと買ってもらっちゃいましたww

康パパ、仕事頑張ってるからねぇ~

仕事頑張ってるのに、私に購入してあげるって…優しいでしょ?

カート、今回で買うと3台目(永遠と風)だし、(私の父に購入してもらったカート合わせて)

正直迷いましたが、これは買って大正解!!

運転しやすい♪

そして永遠と風が、始めから落ち着いてる!!!!

DSC03349-1.jpg

色は迷いに迷って「クランベリー」にしました。

ブレーキタイプにしましたw

ブラックがカッコイイけど、暑いかな?って思って。

陸用のカートも赤だし、それに合わせて。

今まで永遠と風のカートは青がメインだったしね♪

DSC03351-1.jpg

永遠と風の犬生、正直後10年過ごせるかと言うと自信はないの…

そんな短い人生、やっぱり良いカートに乗せてあげたいじゃない。

DSC03353-1.jpg

本当はね、陸用のカートを買う予定だったのよ。

ただ、陸のカートが欲しい時にはまだこちらからは発売されていなくてね。

今はカッコイイカートが出てるのよ。そちらもいつかきっと(爆)

さぁ~これからのお出掛け、カートが大活躍しそう!

*業務連絡(笑)

父へ、ちゃんと買ってもらったカートはいつでも使えるように、

エレベーターの近くに置いてるし、ちゃんと使わせてもらってるからねww

ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 21:28:26|
  2. アイテム
