無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 幸せいっぱい☆

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

幸せいっぱい☆

本日~素敵な贈り物が東北、宮城より届きました~

もう、宮城って書いただけで分かる方は分かるよねぇ~♪

そう!!!!

Chieさんからの贈り物♪

DSC03471-1_20121003200654.jpg

美味しい美味しいお米♪

お米とカード♪

東北限定!どん兵衛「芋煮うどん」そしてエコたわし、その名も「むすび丸」!!カッコイイ~

毎年ありがとう♪♪♪

毎年毎年どこかで期待している私が居るって去年も書いたっけ?(笑)

Chieさん、本当にありがとうw

今日は康パパが夕方から仕事で、荷物が届いた時はみーんなで散歩中。

康パパ「誰からの荷物?」

私「あっ、Chieさんやけん~もしかして~」

すかさず開封して~

2人「やったねぇ~」

でした(笑)

康パパも大喜び!!

近くにいた陸も「クンクンクンクン」匂ってた(笑)

DSC03453-1.jpg

「ありがとう~」BY-4兄弟

みんなで味わって頂きます♪

エコたわしも大事に大事に使います。

このむすび丸は宮城県のゆるキャラだそうで、

「笑顔届け隊」の皆様が心を込めて作ってくれたものなんだとか。

旦那様の転勤で宮城にやってきた奥様達がグループで被災した方への支援として始めたとかで・・・

心がこもったたわしなんです。

お米ももちろんのこと、どん兵衛も味わって頂かないとね♪

カードもメッセージ入りでありがとうございました。

タムくん、お誕生日おめでとうw


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致しますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 20:18:48|
  2. アイテム
