無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ キャンプ♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

キャンプ♪

先月の話。

9月23日~24日の1泊2日でキャンプへ行って来ました。

今年は4男坊も連れて♪

家族6人で(笑)

場所はいつもの「グリーンパル日向神峡」です。

行く途中、今年7月の豪雨によって道路が通行止めになっていたり、

まだまだ復旧の途中だったりと爪跡が至る所に残っていました。

水の力って恐ろしいということを目の当りにしました。

到着したのは15時頃だったかな?

ゆっくりとした到着になってしまったので…

慌てて設営!!

でもね、今年はテント&タープを新しく購入しました。

と言っても6月位に早々と購入していました。

今まで使っていたテントは少しだけ小さく、1人しか人数は増えていないけど、

少しでも大きなテント&タープがいいだろうって思いから。

DSC03381-1_20121005211132.jpg

NEWテント&タープは設営がとっても簡単。

2人でしてたらあっという間でした♪

DSC03376-1.jpg

設営している間は大人しく待ってくれています♪

DSC03385-1_20121005211132.jpg

設営後はタープの中でゆっくりとしてもらいます♪

DSC03386-1_20121005211131.jpg

女の園???

キッチン関係はグチャグチャ。

いつもおしゃれ~にしたい~っと思っていても使うものを近くに!!

って感じで置いていくとグチャグチャ。

次回のキャンプこそおしゃれ~にしたいなぁ~!

DSC03396-1_20121005211131.jpg

露が凄いところなので、ごはん後はすべてタープ内に撤収します!

(次の日の朝撮影)

オートサイト内は車を停めるところはアスファルトですが、それ以外は土。

なので、朝はグチャグチャです(涙)

DSC03399-1_20121005211131.jpg

横から~

カッコイイ~テントになりました。(自己満足!)

DSC03405-1.jpg

朝6時半起床。

朝一番にすることは永遠と風と陸の散歩兼おしっこTime。

気持ちがいいねぇ~

今年も実は貸切で。

毎年貸切なんです~

DSC03403-1.jpg

4男坊、陸お兄ちゃんがしたうんPを見て「うんこうんこうんこ」とうるさい(笑)

陸、立派なうんこでしょ?(笑)ぼかし入れてなくてすみません。

今年もあっという間にキャンプの時間は過ぎていって…

片付けが少々大変なんだけど…

また行きたい!ってすぐに思うのがいいところ(笑)

DSC03414-1.jpg

楽しかったね~

また行こうね~♪


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村









  1. 2012/10/05(金) 21:29:29|
  2. お出掛け
