無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ Happy*Birthday☆Towa

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

Happy*Birthday☆Towa

2010年12月30日(木)

我が家の長男坊、ヨークシャーテリアの永遠が10歳の誕生日を迎えることが出来ました♪
今回もケーキとか特別なメニューとかないけれど…

永遠がもう10歳。
あっという間の私と過ごす8年間でした。
永遠と私が出会ったのはまだ永遠が1歳半過ぎの時。
素直に私の存在を認めてくれた永遠。
永遠の定位置が私の膝上になっていた時は嬉しかったし、
本当に永遠に犬の素晴らしさを教えてもらったよ。

全く犬を触れなかった私が、仔犬ですら触れなかった私が、
今では陸でも、グレートデンでも、ボルゾイでもどんな大型犬でも
触れるようになったのは永遠のおかげ。

永遠には頭が上がりません(爆)

一時期は栄養バランスを崩して脱毛を起こさせてしまい、
辛い日々を送らせてしまったけれど…
そんな状況でも私を恨むことなく接してくれたし、
本当に永遠は良い子。

感謝しきれません。

10歳って言ったら本当にシニアの世代。
目が大分、濁ってきたように見えることが増えたけれど…
散歩で歩きすぎると肉球から出血することが増えたけれど…

永遠はまだまだ私にとっては子供ちゃん。

いつまでもいつまでも健康で居てほしいよ。

I LOVE TOWA

お誕生日おめでとう♪
永遠 10歳
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 12:41:32|
  2. 永遠
