無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ありがと~う

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ありがと~う

先日ね、こちらではちょくちょく名前が出てくる「マダム鈴木」様のブログ、

viva!鈴木ファミリーHyper」でね。

めざましテレビで言っていた例の豆腐、康パパが前出た時も欲しがっていた食べたがっていた

例の豆腐の新作の話題が出てたの。

さすが、マダムだなぁ~って思っていたら、コメント欄がうっかりオープンされていて(笑)

そこのコメント欄で勝手に盛り上がっていたのです…

すると送ってくれたの~

その例の豆腐とは…

DSC03503-1.jpg

ガンダムの「ズゴック」豆腐だよ~

相模屋」さんが発売している豆腐。

HP見てたら「生産が一部間に合わない」って書いてありましたよ…

関東近郊でしか手に入らず、関東近郊の方でも手に入らない方もあるとかで…

その貴重な豆腐をまさか九州、福岡でGET出来るとは♪

しかもねぇ~

この豆腐を送ってきてくれた段ボール見て~↓

DSC03501-1.jpg

ちゃーんと鍋用ズゴックとうふの段ボールをGETしてくれて送ってきてくれた♪

康パパ、荷物が届いて「おっ!おっ!」うるさい(笑)

いつもの段ボールならば無理やり破ってでも中身を取り出しますが(爆)

康パパに「慎重に丁寧に開けろ!」っと脅されました(笑)

DSC03502-1.jpg

開封するとちゃーんとお店の方に賞味期限が長いものを出してもらって

送ってくれたという豆腐が2丁。そしてデザート仕様まで♪

ただ、デザートは微妙らしい(笑)

湯豆腐にするかしゃぶしゃぶにするか迷いに迷い中。

というか「もったいなくて取っておくか」と発言した康パパ。

どうやって食べようかな?

DSC03504-1.jpg

豆腐のほかにもマダムスペシャルBOXとしていろいろと送ってくれました♪

鯛のハガキ可愛いよね♪

マダムの住む千葉りーひるずの県魚だとか♪

福岡の県魚ってなんだ?

調べてみたら…

「さば、あじ、まだい、ぶり、ひらめ、あゆ、こい、くるまえび、わたりがに(がざみ) けんさきいか、あさり、のり 」

だと。

ありすぎ~!!!「のり」も魚になるの?

話がズレましたが…

永遠と風と陸にもたくさんのプレゼント♪

しかもアレルギーのこととかも考えてくれていて♪

アレルギーが少ないエゾ鹿のおやつ、野菜酵素ペースト♪おもちゃ♪

ありがとー♪

DSC03505-1.jpg

そしてこのマックスコーヒー、練乳入りだって~

千葉限定品だったとかで、今は関東近郊でも販売している人気商品♪

それを飲めるなんてまた幸せ♪

福岡に住んでいて福岡の良いものを送りたいと思っていても

何だか思いつかず…

マダムみたいにセンスがあれば~って思っちゃうよ。

字もとってもきれいで♪康パパも私もまたマダムのFANになっちゃったよ~

マダムの溺愛度100%越え。

マダムの周りにいる方は皆さん、マダム中毒にかかる程マダムの事大好き♪

DSC03494-1.jpg

ほんとうにありがとー♪

康パパもほんとすっごく喜んでいました♪

先日はおいしいお米が届いて今回は豆腐♪

もう、食べるっきゃないよね♪

いただきまーすwww


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 10:43:43|
  2. アイテム
