無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ご無沙汰している間に…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ご無沙汰している間に…

色々とありました。

陸の甲状腺の検査&血液検査。

どちらも異常なくホッ。

風の血液検査、こちらも異常なくてホッ。

ただ、胆泥が溜まっているらしいのですが…

病的な感じではないらしい。

永遠は来月、検査予定です。

そして来年から近くの幼稚園の未就園児クラスに通うことになった4男坊。

その為、願書を提出したり、並ばずに提出出来たけど♪

三種混合の注射に行ったり。

まだ、実子ではないので、実母さんの同意書が必要だったり。

ポリオの注射に行ったり。

幼稚園に面接(話すだけ)&体操服の採寸に行ったり。

誕生日を迎えて2歳になったり。

と色々とありました~

少し前の写真になりますが、最近の散歩。

DSC03666-1.jpg

康パパが休みの日曜日は康パパと陸、4男坊のトリオで。

DSC03667-1.jpg

私と永遠と風のトリオで歩きます。

そして4男坊を近所に住む、4男坊から見たら曾ばあちゃんのところへ連れて行き、

預けてから私たちは散歩へというスタイルが定着しつつあります。

そうそう、養子縁組の件ですが。

養育期間が10月で半年を迎えたので、家庭裁判所へ申立出来ることになりました。

実母さんと4男坊の戸籍謄本は児童相談所が用意してくれていますので、

後は私たちが家庭裁判所へ行かないといけないのですが…

書類が????難し過ぎる~

なので、康パパが休みを取れ次第行こうと思っているのですが、なかなか。

縁組確定は来年となりそうです。


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/11/28(水) 09:39:19|
  2. 日常
