無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 誕生日プレゼント

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

誕生日プレゼント

先日2日に10歳の誕生日を迎えた我が家の次男坊、風!!

風~おめでとうww

風はいつも私の気持ちを理解してくれていて、泣いていればペロペロ。

きつい時はそっと寄り添ってくれるとっても優しい子です。

ただ、他のワンちゃんが苦手、と言うより凶暴なところは変わらず。

何の拍子に噛みつくか分からないので、注意が必要なところはあります。

それ以外は本当に良い子で、手がかからない子。

発作と思われるものも1年に1度起こるかどうかです。

とっても軽いものなので、こちらも平然としていられます。

ただし、もう10歳だから。注意は必要だよね。

10歳になって何が欲しいかなぁ~?って考えました。

10歳にもなればある程度は必要な物は揃っているし…

でもね、思い切ってベッドを新調することに!!

カドラー(ベッドって言うのかな?)におしっこをかけることが増えてきていて…

洗い替えが必要かも~って思っていたことと、10年も使っていれば少しクタクタになっててね。

今までのカドラーが。

なので~必死にネットで探しました。

これから寒い日が続くし、やっぱり屋根付きがいいなぁ~っと。

すると~見つけた~

DSC03727-1.jpg

可愛いチェック柄~

AFRESH FEELING チェック2wayベッド

DSC03729-1.jpg

名前の2way通り、ドーム型にしてもフラットにしてもOK!

とっても可愛くて大満足!!

DSC03731-1.jpg

風は5キロなので小さすぎるかなぁ~?っと心配しましたが…

OK!まったく問題なしでした。

今ではぐっすり中に入って寝てくれていますよ~

ベッドと一緒に購入したのが…

ブランケット!

DSC03724-1.jpg

DSC03723-1.jpg

チワワとDOG柄は別のお店で購入しました。

可愛くて3種類すべてGETしちゃいました♪

暖かくて気持ちがいいですよ~


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願いいたします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 20:43:03|
  2. アイテム
