無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ memo

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

memo

本日、永遠の血液検査&エコー検査。

何事もないことを願って預けて、検査をお願いしたのが午前中。

午後一番の診察時間に電話してお迎えいいですか?っと。

検査終わってますのでいつでもどうぞ。と言われたので、お迎えに。

検査結果を聞くと…

やはりいつも通り、電解質検査のNaとClが低い。

でも、Kは高くない。

陸はこの状態を脱したけど、永遠は全く脱せない。

そして心臓の右心房だったかな?三尖弁が閉じていることもあるだったかな?

大事なところなのにうる覚え。

加齢によることだろうとのことだったけど…

これから必ずエコー検査は要検査に。

そしてどこかの内臓に腫瘍なのかは分からないけれど、物体が写ってた。

血液検査ではコレステロールの値が少し低い。

どうしたものか…

好酸球は高い…(アレルギーや寄生虫により高値になる)

フードを変えれば治るのかと思ったけどそういったことでもなさそう。

内面に問題があるのだろうけれど、今は結果や表面には表れていない状態だろうと。

先生の見解によると副腎の仕業かな?とのことだけど…

分からない。

結果を聞いて落ち込んでしまったけど、飼い主の落ち込みって伝わるらしいので…

毅然とまではいかなくても落ち込まないようにしなくちゃ!っと。

楽しい永遠の誕生日&年末を過ごさなくちゃね。

気になっていた目は白内障が少し進んでいるけれど、日常生活に支障を与えている範囲では

ないみたいだし、視力が低下している訳ではないとのことでホッ。

ただ、今日から白内障の進行を防止してくれる目薬を点眼することにしました。

永遠もうすぐ12歳。

これからも元気でいるよ~

守るからねぇ~☆

DSC03823-1.jpg

ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 21:37:52|
  2. 永遠
