無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 市民図書館

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

市民図書館

先週金曜日、初めて春日市民図書館へ行って来ました。

犬関連の本が結構あるという情報を得たので…
するとあるわあるわ、色々な本が。

5冊も借りて来ちゃいました。

市民図書館 本

「油を断てばアトピーはここまで治る」は人用の本ですが…
ジェナーの院長の本で参考図書に書いてあったので、読んでみたかったのです。

本って買うと結構なお値段がしたり、買って読むほどの本なのか分からなかったり。

でも、図書館だったら無料だし、昔の本も揃ってます。

5冊借りた中で一番、HITだったのが、左端の「ペットフードで健康になる」です。
安い粗悪なフードと呼ばれているフードに対して、こんな物が入っているよとか、
肉骨粉の怖さだったり、内容が勉強になり早々と読み上げてしまいました。

皆さんもお探しの本があれば、是非市民図書館へどうぞ~

私は只今、風ちゃんの足舐めの原因を探っております~

風 足舐め
スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 14:11:10|
  2. アイテム
