無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 今年もよろしくお願い致します

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年もよろしくお願い致します

2013年始まりましたね。

もう6日が過ぎようとしています。

明日から康パパは仕事。

30日からの長い休みもあっと言う間でした。

私も明日から本格的に主婦業開始。

お正月は結構な確立で主婦業サボっていましたから(爆)

4男坊の件では、4日に家庭裁判所の調査官の方が家庭訪問にいらっしゃり、

40分程滞在されました。

やはり…実母さんと連絡が取れていないらしいのです。

ただ、年末から年始にかけてだったので…とは言われていましたが、

仕事が忙しい方だという情報は前に聞いていたので…

どうなるかは分かりませんが、私たちの手続きは順調に進んでいます。

まだまだ道程がかかるようですが…着実に一歩ずつ前に進んでいますよ!!

永遠は12歳になり、風は10歳、陸は9歳。

時間の流れがこうやって文字にすると早いなぁ~っと感じます。

そうなんです、私今年、本厄らしいんですよね…

気にしなかったらいいんだよ。と周りに言われるので気にしないようにとは思っていますが…

皆さんやっぱりお払いとかされたのでしょうか?気になる~

今年も色々なことが待ち受けているでしょう。

去年は康パパと私、入籍してから丸10年を迎えました。

それを機に4男坊となる子供との出会いがありました。

永遠と風と陸は複雑ながらも受け止めてくれているようです。

親戚など周りの方々からは賛否両論。

「よかったね~いい出会いがあって」って方も居れば、「そんな苦労しなくても」って方も。

でも、「パパに似てるねぇ~」って言われたり「ママにも似てるよ~」って言われると

やっぱりこの子は私たちに出会うべくして出会ったのでは?なんて考えたりもします。

まだまだ私たちの実子としての道程はかかるけれど、もう少し待とうね。

もうすぐ4男坊と出会って1年。

あっという間の2012年でしたが、今年はゆっくり1日を感じて過ごしていきたいな。

永遠と風と陸とそして4男坊とゆっくりね♪あっ、もちろん康パパも♪

ブログの更新は相変わらず不定期だと思いますが、ブログを止めるつもりは

ありませんので、更新している時は「やっとしたな」ぐらいの気持ちで読んでくだされば幸いです。

ではでは長くなりましたが…

本年もよろしくお願い致します。

DSC03972-1.jpg

DSC03857-1.jpg

ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 23:45:21|
  2. 日常
