無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ エスティマ号

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

エスティマ号

2月が滞りなく過ぎていってくれていますが…

皆さんお元気ですか?

我が家は何かしらありながらも…みーんなで元気に過ごしています。

2月上旬に今年で9年目に突入した我が家の車、エスティマ号を買いなおしました。

まだまだ乗る予定だったのですが、どんどん下取りが悪くなることも考えて…

で、またエスティマ買いました。

康パパが大好きなエスティマ。

陸も大好きだったエスティマ。

これはエスティマ以外考えられない!ってことで♪

納車はまだ2月下旬か3月になるそうで…

もう少し今のエスティマ号に乗れそうww

最後まで大事に大事に乗って行こうと思っています♪♪♪

また新しいエスティマでどこかに皆で行くこと考えてます♪

DSC04116-1.jpg

永遠どこに行こうか?

DSC04118-1.jpg

風ちゃんもどこがいい??

風ちゃん、大好きな毛布をカミカミ。

DSC04113-1.jpg

毎年2月は何かしら起こっていた陸たんの身体。

この写真は元気なさそうに見えるけど…

食欲もあるし、散歩もグイグイ私を引っ張って歩いてくれるので…

安心かな~???安心していいよねぇ~???

DSC04108-1.jpg

4男坊は大好きなバナナをお昼の時に食べるのが日課。

陸が欲しがったりするけど、あげずに(笑)

1人頬張る。

毎日があっという間に過ぎるけど、みーんなと笑顔で過ごせて本当に幸せです。


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 10:54:52|
  2. 日常
