無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 春日和

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

春日和

ここ数日暖かいというよりポカポカ過ぎて少々暑いなぁ~って思ったり、

暑いなぁ~って思っていたら気温が下がり、ファンヒーターのお世話になったり。

そーんな天気が続いているものだから、とうとう4男坊が鼻水グジュグジュの鼻風邪を

ひいたらしく、くしゃみを思いっきり私にめがけてするものだから…

(くしゃみや咳の時は口に手を!って教えてはいるのですが、いつも手が追い付かず)

私まで鼻風邪ひいてしまって…

先週の土曜日は夕飯も作らず寝てました。

おかげで熱を出すこともなく…一時微熱はあったけれど…

今でもまだ鼻がグジュっと言いますが(笑)

これは花粉なのか?って思ったり。

花粉症は自覚はないんですよ~たまに目がかゆかったりすることもあるけれど、

PM2.5の影響も怖いけど、基本天気が良い日は洗濯物外干し(軒下)だし。

マスクをつけなくて散歩行っても大丈夫だし~

でもこうやってくしゃみがでたり、目がかゆかったりするとそろそろ花粉症だと

自覚しないといけないのか~って秘かに思ったりね。

あ~なんかダラダラ書いちゃったけれど…

春日和になると、このお方も寝相が春めいてきます(笑)

DSC04161-1.jpg

ほらほら~

寒い時は少し身体を丸めてソファで寝ていることが多い陸だけれど…

少し室内の気温が高いともうこの寝方↑

こうやって見ると顔は可愛い顔ねぇ~って思えるかもしれない…

でもね…でもね…陸の真正面に立つと~

DSC04162-1.jpg

キャー

怖い~

DSC04164-1.jpg

口が開いてる~

私がどれだけ近づいてカメラでパシャパシャ言わせながら撮り続けても、

この怖い顔には変わりがなく…微動だにしなかった(笑)

DSC04119-1.jpg

普段の顔を見て~

口が開いててもこーんなに可愛い顔なんだよ~

この可愛い顔が寝ている時はあーんな顔だなんて…

朝起きてから陸の顔を見るのが楽しみだったりする毎日。

お腹出して寝ているとすかさず私が陸に駆け寄るのは陸には内緒にしておこう(笑)


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 14:39:00|
