無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 衝動買い

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

衝動買い

先週木曜日、思い切ってある物を購入。
前から興味があったものの、どうしよう?って気持ちだったので
購入せずにいたのですが…

とうとう買っちゃった…♪

本村先生本

本村伸子先生の本。

ナチュラルケアシリーズです。

アレルギー本とごはん本と胃腸本は持っていたのですが、
胃腸本は改訂版が出ており、購入。

左から関節に関する本。
関節は永遠も風も陸も悪いし、胃腸も永遠が気になるところだし、
老後も永遠と風と陸関係あるし、ホルモンは陸だし、ガンは今のところは大丈夫だけれど、
犬の死因NO'1になっているぐらいだから、関係ないとは言えないし。

ということで、思い切って5冊購入しました♪

永遠

永遠「衝動買いしたらしいです、でもパパは僕達に関する本だから買っていいよって言ったらしいです。」
  1. 2011/01/28(金) 12:08:31|
  2. アイテム
