無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 久住 小笠原 ~露天風呂&朝食~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

久住 小笠原 ~露天風呂&朝食~

久住 小笠原のお部屋を満喫中の我が家。

DSC04488-1.jpg

一番、颯斗が満喫していた???

夜も露天風呂に入り、朝も入ってた(笑)

2歳半で露天風呂って贅沢(笑)

DSC04492-1.jpg

陸もこーんな感じでリラックス中(爆)

うんPもいつも通りに出てくれて♪

DSC04499-1.jpg

次の日、7時半だったっけ?に予約していた朝食♪

待っていました~

楽しみにしていました~

すっごく料理が美味しいと聞いていたから~

陸も楽しみ~って陸はもうごはん済ませてきたんだよ~

DSC04502-1.jpg

これも楽しみにしていた~お品書き。

犬のシルエットがついてますよね???

これがヨーキーとゴールデンになっていました♪

そうそう、飼っている犬種にしてくれるということを聞いていたので…

楽しみにしていましたw

風(チワワ)は省かれていたけど(涙)

DSC04501-1.jpg

そんな省かれていた風ちゃんだけど~

少し吠えてしまったけど…永遠と一緒に仲良くカートに乗って待っていてくれましたw

ありがとね♪

DSC04505-1.jpg

肝心の朝食は~

パンがおいしいと聞いていたので、ごはん党の私ですがパンをお願いしていました。

今、思いだしてもヨダレが垂れてきそう(汚)

私は颯斗と分け合って食べたのですが、十分な量でした♪

またクーポン出るのかなぁ~?

いつか夕食もお願いしたいなぁ~って思いました。


ランキングへ参加していますww

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 00:07:25|
  2. お出掛け
