無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ memo

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

memo

昨日2月1日は、風の家族記念日でした♪
それと、祖父の命日。
陸の散歩へ行って1時間20分も歩き、充実した1日♪

が、その前日、31日月曜日の朝6時半前頃。
1度、陸がモドス…

そして本日2日AM07:15頃、AM07:50頃、AM09:06頃モドス。
今日だけで3回吐きました。

永遠と風は普通。通所通り。

朝食は月曜日のも抜き、夜は普通に。(これがまずかった?)
火曜日は何事もなかったから、普通に。
で、今日の朝はなし。

本日はかかりつけの病院が休診なのですが、一応電話を。
するとちょうど先生が病院にいらっしゃって良かった。

症状をお話して、明日、診察してもらうことになりました。

何が原因なんだか。
アレルギーなど吐く原因は様々。
腸に疾患があるのか胃なのか。

嘔吐物は、昨夜のごはん?
かぼちゃをいれているのですが、消化されていない状態で出てきてた。
全てじゃないけれど。

もう吐きませんように。
  1. 2011/02/02(水) 12:17:09|
