無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ サーキュレーターを愛してしまった子

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

サーキュレーターを愛してしまった子

今年の夏も暑いですね!

今年の夏は暑いですね…もう暑くておかしくなりそうな私です。

昨年いや一昨年ぐらいまではお昼ぐらいまではエアコンつけなくてもどうにか、

永遠と風と陸と乗り越えてやってきていましたが…

去年もそうだったと思うけど、特に今年は!!!

何?この暑さ???

朝から、室内の温度計の温度が32度とかってどういうこと…

陸はハァハァハァハァハァ。大きな身体にその毛…

汗をたくさんかける私でも暑いのに…

そう思うと、朝からエアコン作動させてしまっている私が居ます。

電気代の請求は怖いね…

でも、永遠と風と陸の命には代えられない。

そして犬と暮らしている飼い主さんには会う人会う人に「エアコンつけないとね」という会話をされる私。

でもでも、毎年のように節電と言われているので…

設定温度は27度。

そして去年から活用中の「サーキュレーター」を併用しています。

が…このサーキュレーターを今年になって愛してしまった子がいるんです。

それが~

DSC04649-1.jpg

僕だよ~

そうですよ~陸たんですよ~

見て~サーキュレーターの真ん前に陣取り、風を独り占め。

DSC04650-1.jpg

浴びてる、浴びてる(笑)

DSC04651-1.jpg

耳の毛↑がなびいているのが分かりますか~???

しかもこのサーキュレーター、ダイヤル式で風量が調節出来るのですが…

陸が寝ていると急に風が強くなる時があるの!!

すると、陸が寝たままの状態で足を動かした時にダイヤルが回るらしく…

強!になっていたりするという(笑)

ふふふっ、やってくれるじゃないの(笑)

扇風機の風にはあまり興味を示さない陸たんでしたが、このサーキュレーターは大好きで♪

ほぼ、1日サーキュレーターは陸の物になっています。

お風呂上りに康パパとサーキュレーターの取り合いになっているのはここだけの話で(笑)

そしてやっとですが…先月から「LINE」始めてみましたw

私事ですが…私の携帯アドレスを知っていらっしゃる方で私もLINEしてるわよ~って方がいらっしゃいましたら、

是非、お友達追加お願いします!

コメントでもメールでも♪

よろしくお願いしまーすww


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 17:12:17|
  2. | コメント:2
<<風ちゃん、てんかん発作 | ホーム | 集合~>>

コメント

こりゃぁかわいい

陸ちゃん いいねぇ、サーキュレーターの宣伝に一票!
座布団1枚かな。
ワンコも調整できる機器です。ってね。

エアコン遠慮なく使ってます、我慢しません
無理しません。
昔昔、車でエアコン我慢していたら、頭がおかしくなりました。
  1. 2013/07/26(金) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

ミキサー・タカさんへ

座布団1枚ありがとうございます(笑)
本当に調整しちゃいますからね(笑)

エアコンやっぱり遠慮できないですよね…
電気代の請求は怖いですけど…年々、ペットの熱中症も
テレビで話題になっていたりするので、それを考えると
恐ろしいですよね。

確かに前は車の中のエアコン、我慢していました。
私、1人の時は…
今はもう我慢していませんが…じゃないと無理です。
  1. 2013/07/30(火) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

