無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 永遠の永遠

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

永遠の永遠

8月になりましたねぇ~

福岡…何日続けて熱帯夜なのでしょう…

熱帯夜と言うより、5時台から29度あるってどういうことでしょう…

クーラーはずっと朝(10時~11時の間)ONしてから、

私が起きる朝6時ぐらいまで点けっぱなし。

永遠も風も陸も、お部屋に居っぱなし(笑)

が、たまに永遠は寒くなるのか、リビングへ行ったり、キッチンへ行ったり。

永遠って、本当に可愛いの。

最近は、私か康パパの枕の上で寝るのが気持ちいいらしくて。

必ずどっちかの枕の上にドーンって寝てる。

なので、私か康パパどちらかはいつも枕の端っこの方を使って寝る(笑)

永遠って名前の由来は、「永遠にずっといっしょに居たいから」なんだけど。

今年の12月で13歳。

気管虚脱だと診察されたのが数か月前。

毎日、気管支拡張剤を飲ませています。

犬に触れることが苦手だった私をこーんなに犬好きにさせてくれたのが永遠。

手作り食で永遠に合わない食事を作っちゃって、苦しめてしまったのに、

ちゃーんと食べてくれて、怒らなくて。

本当に、永遠には頭が上がりません。

だーいすきな永遠。

永遠が居たから、風を迎えて、そして陸を迎えて。

そして颯斗にも会えて。感謝しきれません。

DSC04653-1.jpg

いつまでも、永遠は永遠。

DSC04656-1.jpg


そして永遠の永遠。


ランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 11:04:58|
  2. 永遠
