無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 入籍11年記念

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

入籍11年記念

明日2013年12月14日(土)で、入籍して丸11年を迎える私たち夫婦。

仲良しこよしだと思います。11年経つのに。

康パパも浮気はしていないみたいだし(笑)

私の愛情が伝わっとうけんだと思っていますよ、勝手にね!!

ただつい先日も颯斗のおもちゃをどう片付けるかで言い合いをし、離婚危機を迎えていたのはここだけの話。

私たち夫婦がこうやって11年間一緒に過ごせてきたのも、やっぱり永遠と風と陸が居たからで。

永遠と風と陸が居なかったら、とっくに喧嘩して離婚していたね。

永遠と風と陸には本当に毎日助けられています。

スヤスヤ眠る顔を見ては癒され、ワンワン吠える声には元気だなぁ~って思いつつ。

いつまでも親バカ満載で過ごしています。

DSC05005-1.jpg

今期最後のフィラリアの薬も飲ませ終わり。

永遠は来週、健康診断を受けてきます。

DSC04997-1.jpg

風はいよいよ心臓の薬を開始しました。

薬を飲ませてから、これと言って目に分かるような元気が出た~とかはありませんが…

咳をすることは少なくなったような気がする。

DSC05009-1.jpg

陸はつい先日、左目に大きなイボが出来ていたのがポロッと取れて、目の周りが血だらけでビックリしました。

大元から取れた訳ではないので、また出来てくるんだろうけど…

年齢を重ねるとイボはどうしようもないというか…

陸自身は気にしている様子はないので、良しとしましょう。

ほんと、これからも助けてもらうことばかりかもしれないけど…

入籍12年目もよろしくねww

DSC05031-1.jpg

颯斗は、1日の日に初めての結婚式に出席しました。

スーツでバッチリ決めて、参列♪

ちゃんと康パパの従姉妹のお姉ちゃんに「おめでとう~」って言えました。

さぁ~明日は冷えるみたいだけれど…光の王国へ永遠と風と陸も連れて行って来ようと思っています。

防寒対策はバッチリで出掛けてきますよ~

最後に、康パパ。

我儘一杯、いつまでも性格の変わらない私に付き合ってくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく。

いつも仕事お疲れ様です。


スポンサーサイト
  1. 2013/12/13(金) 15:36:17|
  2. yas*saya
