無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 3月が終わっちゃう

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

3月が終わっちゃう

2014年もあっという間に3ヶ月が終了…

明日から4月、増税ですね。

4月1日はエイプリルフール!誰か増税が嘘だと言って下さいな。

早速、明日、買い物に行かないと行けないと思うのですが…

8%に慣れていないからとまどいそう。

それは皆一緒かな?

増税とは関係ない、我が家の息子達。

DSC05240-1.jpg

春のポカポカ日和で、日中の室内温度も20度超え。

そんな暖かい日が続く前の写真が↑。

永遠と風、日向ぼっこしながらも身体くっつけてる~!

こういった瞬間を見れると、多頭飼いの良さを実感したり(笑)

DSC05244-1.jpg

身体くっつけた数分後には窓辺に移動してそれぞれおやすみ~。

可愛過ぎていつまでも見ていたい~!

DSC05251-1_2014033119502201d.jpg

別の部屋ではこちらのコンビがお昼寝中。

颯斗が寝ていると静かだから、陸もゆっくりお昼寝出来るんだよね~。

いつも傍からそっと颯斗を見守っていてくれる陸、ありがとね。

4月は颯斗の幼稚園入園、私の父の還暦祝いとイベントがたくさんあります!

4月も元気にみんなで過ごそうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/31(月) 19:58:28|
  2. 日常
