無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 入園式

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

入園式

我が家の四男坊、颯斗さん。

今年から幼稚園に通うことになりました。

昨年、未就児クラスには通っていたので幼稚園には慣れているのですが…

とにかく悪いというか私の言う事聞きませんが(涙)

不安はいっぱいあるのですが、お友達をたくさん作ってほしいから~

DSC05385-1.jpg

兎にも角にも入園おめでとう!!

DSC05383-1.jpg

制服を着ると少しはお兄ちゃんに見えるかしら?

DSC05391-1.jpg

永遠と風と陸にはお留守番させることも多くて、本当にごめんなさい…っと。

でも毎日健康で元気に過ごしてくれているので嬉しいですよ。

ただ、この前、風がてんかんと思われる発作が起きました。

発作が起きたと思われる時には私、気づいていなくて…(掃除機をかけていました)

何かおかしいなっと思った時には身体に力が入っていなくて、いつも通りに

私に甘えてくる、息が荒いといった状態でした。

まだ颯斗は午前保育なので、幼稚園から帰って来てから陸の散歩へ一緒に行っています。

陸も颯斗が一緒に行くとライバル意識があるのかグイグイ歩きます。

春うららで毎日が気持ちいい日々が続いていますが…

まだインフルエンザも流行っているみたいなので…油断は禁物ですね!


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2014/04/18(金) 15:52:28|
  2. 日常
