無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 5月になりましたねぇ~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

5月になりましたねぇ~

いよいよ明日から我が家はGW。

康パパは今はまだ仕事しております。

永遠と風と陸は寝て、颯斗はクレヨンしんちゃんを見ております。

明日は颯斗が1年間過ごした乳児院で地域交流会があるので、そちらに行って、

4日の日に永遠と風と陸を連れてどこかへ行こうと考えています。

5月になる前、4月の最後の土曜日。

陸だけ連れて、鳥栖プレミアムアウトレットへ行って来ました。

DogDeptでキャンペーンがあっていて、それを目的に。

DSC05432-1.jpg

早い人ではこの日からGWだったのかな?

多いかなぁ~っと思っていたけど、思っていたより多くなく。

花がキレイでパチリ~

やっぱりお出掛けは陸だけだったらかなり楽。

永遠は人から触られるのが嫌、犬も苦手、風は犬ダメ、吠える…

なので…この日はじぃじ(義父)とお留守番。

DSC05428-1.jpg

GWは連れていくからね!!ごめんね…

DSC05423-1.jpg

風ちゃんは一番の甘えん坊さんなのに…お留守番させてごめんね…

アウトレットでも人気者な陸。

歩く度、歩く度に誰かしらに声をかけられて…

進むにも進めなかったり。

小型犬のお友達と触れ合ったり。

アウトレットを満喫した後は、イオンモール筑紫野へ行って来ました!

DSC05442-1.jpg

ここにはPETPARADISEが入っているので、おもちゃを買いに。

ここでも人気者で、私がちょっと買い物へ行っている間にも誰かしらに

触られ、声掛けられ。

最後は寝て待ってくれていました。

陸、ありがとね。

楽しいGWを過ごそうね♪

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね!!


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 19:55:11|
  2. 日常
