無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 今冬のNEWアイテム

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今冬のNEWアイテム

今まで福岡は最高気温20度前後あり、暖かい11月を過ごしていました。
がぁ~明日明後日は最高気温が14度前後…
サムッ。

ファンヒーターは出していますが、灯油買っていません…
暖房をつければいい話ですが、暖房って乾燥するのよね。
ただでさえ、乾燥肌の私は暖房や電気ストーブがついている部屋に
ずっといると顔が真っ赤で乾燥乾燥。
オソロシイ!!

ってことでね…8月が私の誕生日で真夏生まれなんですが…
義母がずっとプレゼントを買ってくれると言っていたので、
ここは「コタツ」を!って思い、先週コタツを買ってきました。

今ね、素敵なコタツが売っています。
福岡や熊本、鹿児島には実店舗があるみたいなんですが、
SAKODAというインテリア家具店でコタツと掛け、敷き布団セットが
19,800円という格安なお値段で売っていたのを知っていたので…
慌てて購入してきたんですよ。
数量限定でネット購入はすでに終了済み。
実店舗でも残りが少ないと電話で確認していたので(爆)

コタツ

しかもこのコタツ、フラットヒーターパネルを搭載しており、
今までのコタツのように足をヒーター部分でぶつける心配なし(笑)
しかもしかもまだ永遠と風にはこっちのパネル式のコタツの方がいいかな?って思って。
思いっきり、説明書には「中にペットを入れないで下さい!」って注意書きしてありましたが。

コタツ、こんなに慌てて買うことなかったんですが…
永遠と風のこと考えたらやっぱり今年中にって。
永遠と風の目が見えている内にコタツの存在を分かっていてほしいなって。
目が見えない状態での模様替えって禁止ってよく言いますよね。
来年の今頃には永遠の目の状態、風の目の状態がどうなっているかなんて分からない。
徐々に見た目の目が白くなっていっているし、今なら大丈夫かな?って。

心配もありましたが、購入後すぐに設置。
永遠も風も今まであったかのようにすんなり受け入れてくれました♪

しかもこの布団がシープファーで気持ちが良くて、購入して1週間経過しましたが、
コタツつけることなく過ごしています。
永遠も風もたまに中に入りますが、中に入ることはまだ少なく、
周りの布団の部分で寝ていることが多いです。

コタツと一緒に購入したかったのが「座椅子」。
SAKODAでも可愛い座椅子を見つけていましたが、別店舗にてもっと可愛い座椅子発見!

それがこちら~
肉球座椅子

低反発の座椅子なんでずっと座っていても疲れ知らず~
しかもこの肉球の柄が何とも言えません。
ブラウンが2つ欲しかったけれど、ブラウンが残り1つだったので…
康パパにはホワイトをチョイス(笑)

今年の冬は暖かく気持ちよく過ごせそう~

陸たんは先月、リビングにNEWソファを購入して置きました。
前のソファは陸たんが破りに破り使い物にならなくて処分…
もう年齢もあるし、足腰に負担かかるからソファの上には乗せないようにしていました。
が…
勝手に寝てる~

陸

相変わらず凄い顔で寝ます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 13:19:51|
  2. アイテム
  3. | コメント:2
<<永遠のこと | ホーム | 甲状腺機能低下症 血液検査>>

コメント

(・Ω・)ノ チワー!!
素敵なオコタ&座椅子ですねぇ

これで寒さ対策も万全ですね

陸ちゃんのスヤスヤなお顔に
萌え~v-10
  1. 2010/11/08(月) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

*拓ママさん

まだオコタ点けてないんですよ~
ほんと布団をあてているだけで暖かい♪

陸、スヤスヤスピスピ寝ていますよ。
お腹出して~ソファの上で。
上手に落ちないで寝てます(笑)
  1. 2010/11/10(水) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

