無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ その後の四男坊

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

その後の四男坊

入園して2か月が経過しようとしています。

噛み付き事件…事件にしてもいいものか…が発生してから、

毎日のようにお友達に押されても物を取られても噛みつくのではなくて、、

ちゃーんと口で言おうねっと伝えて以来…

噛み付きも起こることなく過ごせているようです。

毎日、園庭で遊ぶのが大好きなので、迎えに行くと笑顔で教室から出て来て

「今日も遊んでいい?」っと聞いてきます。

本当に幼稚園やお友達、先生、お友達のお母さんまで大好きで。

本当に本当に周りの方々からも愛されている子だと思います。

「特別養子縁組」で迎えた子ってことはすっかり忘れていて、このブログを書くときに

「あっそうだった…」って思い返すこともありますが…

いつかはちゃーんと言わないといけないことであり…隠すことは出来ないこと。

でももう少し大きくなってから真実告知は行おうと思いました。

あまり焦って言っても颯斗にとってよくないと私が感じとったから。

色々乗り越えていかないといけないことがあるけれど…

きっと私たちなら乗り越えていけるよ!!!!!

DSC05504-1.jpg

風は颯斗の布団が大好き!

颯斗が少しでも起きて布団からどこかへ行こうものならばすかさず布団にドーンと寝ます(笑)

この時は仲良く毛布を分け合って寝ているね♪

DSC05503-1.jpg

こういった姿を見ると本当に犬と子供って心を落ち着かせてくれるというか…

有難い存在です。


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
  1. 2014/06/17(火) 11:57:01|
  2. 特別養子縁組
