無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 元気です!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

元気です!

颯斗の夏休みが始まりました~

1週間目は家庭用プール(1歳の頃から使っている小さいプール)を出して、

ベランダで水遊び~。

朝から水を溜めて、お昼から遊びスタート♪

初日は嬉しかったらしく、3時間入ったり出たりの繰り返し!

プール遊びは連続3日行いましたが、次の日はもう飽きたのか1時間ちょっと入って上がる~

でも、17時頃からまた入る~って入ってました(笑)

3日目は2時間ぐらい遊びもうそれからは入らなかったなぁ~

やはり小さいプールではもうダメか~?って思って先日、MrMaxですべり台付きのプール買ったもんねぇ~

これを康が休みの日に出してもらおうと企んでいるのですが…

なかなかねぇ~

やっぱり盆休みかなぁ~???

まぁ私が膨らませて屋上で遊ばせればいい話なんですがね…

屋上は日陰スペースが無いから、タープを建ててもらわないと熱中症の危険が…

っと言い訳をして…

颯斗には我慢させています…

明日から3日間は前期夏季保育だからちょっとはいいかなぁ~

そのころ、可愛いお兄ちゃん’sはというと…

朝からエアコンが稼働している私たちの部屋でぐっすり2度寝中。

さすがに24時間エアコンは稼働していませんよ…

朝、私が起きてから一度消して、ごはんを食べさせ、少しゆっくりした後に、

部屋の室温が30度行くか行かないぐらいでエアコン稼働です!

だいたい10時~11時頃。

電気代高いだろうけど、永遠と風と陸が熱中所になって病院へ行ったら、

電気代どころじゃないしねぇ~。

みーんな老犬だし。

陸なんて身体が大きい分、すぐハァハァ言って体温調節しているから。

DSC05524-1.jpg

今年の夏も元気で乗り越えようね♪

本当に可愛い顔してるよねぇ~っと親バカ♪

夏休み2週間目の初日は、私の母からのお誘いで、アンパンマンミュージアムに行って来ました~。

色々な箇所にアンパンマンファミリーが描いてあって可愛くて仕方がなかった~

ショーも見てきて、一番前だったから、バイキンマンとかなり近く、颯斗は大興奮。

母ちゃんありがとうWW

夏休み1週間目はプラレール博行ったしね。

夏休み満喫中!!

永遠と風と陸はなかなか外出出来ないんだけど…

涼しくなったらまた日帰りでもいいから旅行に行きたいなぁ~♪って秘かに計画中。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 14:12:51|
  2. 日常
