無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 7月終わり~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

7月終わり~

2014年も始まったかばかりかと思っていたのに…上半期もあっという間に終わり。

下半期に入って1ヶ月、この1ヶ月もあっという間でした。

明日から8月。

8月は陸の誕生日もありますが、私の誕生日もあるんですよ♪

8月も暑さに負けずに過ごして行きましょう!!

ここからは先日の話。

世間の学生さんは夏休みのこの時期。

夜9時ぐらいからバンバンと花火の音が聞こえだします。

我が家は公園が近くに2箇所ある為に結構花火の音が聞こえます。

ロケット花火の音がね…

あのロケット花火の音、永遠も風も陸も嫌いです。

音が鳴り出すとソワソワ。

陸も大きな身体でソワソワ。

どうするのかなぁ~?って思って見ていたら…

颯斗の布団の上にドーンって。

DSC05538-1.jpg

颯斗が寝ていることは分かっているみたいで、踏まずに、空いている箇所に寝に行った。

この颯斗が寝ている箇所はあまり涼しくない場所なので、普段の陸は行かない場所。

なのに~よっぽど花火の音が怖かったのか、颯斗の布団の上に避難しに行き、寝ました(笑)

DSC05539-1.jpg

永遠は、大好きな康パパのタオルケットの上に避難。

康の臭い匂いがして落ち着くのでしょう。

可愛い顔だこと(笑)

DSC05545-1.jpg

風は康パパが寝ている足元で…

お尻部分は康にピッタリくっつけて。

こういった時も、3犬3様ですよ。

昨日(30日)の午後は雷がゴロゴロ激しく、息子様大変でございました~


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 10:59:48|
  2. 日常
