無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 8月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

8月

8月になりました。

8月1日、颯斗は夏季保育最終日。

18時~幼稚園で夕涼み会の予定でしたが天気が不安定で延期。

永遠と風と陸は1日と言えばフィラリアの日。

今月も忘れずに食べさせました!

今月は個別に写真を!

DSC05555-1.jpg

永遠、この写真は白内障が進んでいるのがよく分かるね~

毎日ブラッシングしなくちゃって思いつつ…思いだけで終わっているからごめんね。

DSC05561-1.jpg

風ちゃん相変わらず凛々しいお顔!

散歩、最近全く行ってないんだよね…これには色々訳が…

お部屋で永遠と陸と運動会してはいるけど…やっぱり外で散歩しなくちゃいけないよね…

DSC05563-1.jpg

陸たん…

もうすぐ誕生日だね~

10歳ももう終わるかと思うとビックリだけど…11歳はワンワン歳!!

幸せな1年になると思うよきっと♪

颯斗…

ごめん、写真が無かった(涙)

でも、8月は颯斗忙しいのよねぇ~

2日はお友達のお家に遊びに行ったし、帰って来たら地域の夏祭りに行ったし、

3日は買い物、4日はお友達と集会所で遊んだ←相当おもちゃ投げ放題だったけど…

お出掛け続き~!!

明日(6日)の夜は自衛隊の基地で夏祭りがあるし~

3歳ながら予定が詰まっております!

もうすぐ広島から祖母(颯斗にとっては曾祖母)が帰ってくるし、お盆だし、楽しみはたくさん!

雷がいつ発生するか分からない不安定な天気が続いてはいますが…

永遠と風と陸も今のところ元気で居てくれるしww

8月もHAPPYに行きましょ!

もうすぐ私も33歳になるし、散々な歳じゃないからね!!!

サンサン!!明るく行きます!!!!!


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 10:55:12|
  2. 日常
