無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 病院へ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

病院へ

肝臓の薬が日曜日の朝の分まであります。
薬を飲み終えるか飲み終えたぐらいで再検査しましょうとなっていたので、
今朝、病院へTEL。

明日は祭日で病院が休みなので、土曜日か日曜日に検査へ行って来ます。
土曜日は康パパは仕事なので、日曜日がいいかな???
風のお尻も診てもらいたいし。

やっぱり今は薬が効いているのでしょうね、嘔吐ありません。
元気も普通、食欲は旺盛。
3度の食事も残しません。
おしっこは薬の影響かいつもにしてはちょっと濃いめ。
うんPは1日1~2回。

食事量は肝臓が悪いと分かる前と一緒。
内容も一緒。
ただ、2回で食べていた分を3回に分けて食べているぐらい。

肝臓には脂肪の量は控えましょうとか書いてあるけれど…
豚肩の切り落としと豚ももの切り落とし、豚ももブロック肉がメインなの。
脂肪はやっぱり多いのか????

こういったとき、食事指導をしてくれる先生が近くにいないのは怖いこと。
素人の私の判断じゃきっとまた栄養障害にさせて繰り返しそう。

かといってドッグフードに戻してしまえばそれで済むのかって言えば違うだろうし。

考えさせられる~

  1. 2011/02/10(木) 11:17:26|
