無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ PET PARADISE*ハグキャリーバッグ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

PET PARADISE*ハグキャリーバッグ

最近は陸たんの話ばかりだったので、永遠と風の話でも。

永遠と風も血液検査に行かないといけないんだけど…

今月受けるか来月頭に受けるか。

今度調整しないとなぁ~何て思っているとどんどん時間だけ経って行き…。

もう気付けば11月6日…早いなぁ~年賀状買わなくちゃ。

なーんかこの前置き何?って感じですが…

つい先日、筑紫野イオンモールのPET PARADISEを覗いた時に一目惚れした商品がございまして~

それがこちら~↓

ハグキャリーバッグという名前の商品。

画像HPよりお借りしました。

75282611-3.jpg

ただのリュックじゃないの~って思ったそこのお方~

違いますよ~違いますよ~

こうやって使うんですよ~

DSC05818-1.jpg

じゃーん。って前リュック~

DSC05821-1.jpg

私が永遠で康パパが風担当なのはスリング時代から。

スリングもね、夏用冬用と持っていて、スリング以外にもカートもあるし、これ以上必要なの?

贅沢じゃね?って思われるかもしれませんが…。

これ凄い!!!

楽ちん。スリング以上に!!!

スリングは楽だけど、どうしてもどちらかの肩に重みがかかって、肩が痛くなったりしてたけど…

これはリュック形式で両肩で重みを支えるから全然肩が痛くならない。

永遠は2.5キロぐらいだから約1.5~4kgまでの超小型犬用を購入。

風はチワワだけど…5.5キロぐらい今あるんだよね(爆)絶賛運動中。

なので、約4~8kgまでの小型犬用を購入。

私は風を入れて使っていないので何とも言えないけど、康パパ曰くかなり楽らしい。

ただし、これ注意点が1つだけ。

足元が見えづらいので要注意!!!!

それ以外は本当にいい!!!!

リュックだからスリングよりも近く感じられるし、安心感が伝わるらしく、

永遠も風も気持ちよさそうにしてくれてる。

人間の赤ちゃんでいうところのエルゴみたいなものかな?エルゴに憧れていたけれど、

颯斗に出会ったのは1歳過ぎていたからなぁ~儚い夢だったけど。

ちょっとした荷物も前ポケットに入れられるし。購入して大正解でした♪

蓋を閉めても開けていても使えるし、中に飛び出し防止のストラップもついているし。

散歩でなかなか歩かなくなった永遠をすっと入れて歩くのにもってこい!

おすすめですよ~

写真で康パパと風の後ろで陸が僕は関係ないねぇ~って顔で寝てるけどねぇ~。


ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト
  1. 2014/11/06(木) 16:05:03|
  2. アイテム
  3. | コメント:0
<<風☆HAPPY☆BIRTHDAY☆12歳 | ホーム | 11歳2ヶ月11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

