無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 永遠☆HAPPY☆BIRTHDAY☆14歳

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

永遠☆HAPPY☆BIRTHDAY☆14歳

2014年12月30日(火)

我が家の長男坊、ヨークシャーテリアの永遠が14歳になりました~

DSC05991-1.jpg

13歳最後の日の29日はこーんなにボサボサだった永遠…

ごめんね、毎日ブラシしてなくて…

それが誕生日当日はカートの中だったけど、散歩に2時間も連れまわし(爆)

ブラシを康がしてくれて~

DSC05999-1.jpg

こーんなにサラサラに~

若く見えるねぇ~

ちょうど2000年生まれだから年齢を計算しやすい永遠。

もう14歳、まだ14歳と思いたい。

白内障予防の目薬を毎日朝晩の2回。

気管支拡張剤を朝晩の2回。

それ以外は今のところ何事もなく、まだ目も見えているようですし、

耳も聞こえているようです。

ただ、遠くの雷にはあまり反応しなくなってきたかなぁ~

永遠にとってはいいことなような…雷全くダメだからねぇ~

私と康が結婚する前は、康家はみーんな働いていたので、1人で留守番することが多かった永遠。

その時に雷で怖い思いをしたんだろうね~

雷は本当に怖いみたいで…

私と康が結婚しても私は半年は勤めていたので、その間はもちろん留守番だし、

急に自分よりちょっと大きめな弟の風が居たし。

引っ越しをしたかと思ったら、大きな大きな弟の陸が居たし。

永遠の人生は大きく変わってきたと思うけど、手作りごはんでも本当に永遠には迷惑をかけてしまって…

私を大の犬好きにしてくれたのは永遠。

永遠と出会うまではまともに犬は触ったことすらない犬苦手な私でした。

康の部屋の入口の扉をずっとガリガリガリガリしていて、この扉を開けたらどんな子が出てくるんだろうって

不安に思っていた12年前を思い出します(笑)

こーんなに可愛い永遠だったってことは数日後に判明するんですけどね。

永遠と出会って本当に良かった。永遠が康の子で良かった。

永遠、いつもお兄ちゃんしてくれてありがとう。

永遠には感謝しかない。

いつも私の布団に潜り込んで寝てくれてありがとう。

永遠のぬくもりがあって私は深い眠りにつけます。

永遠、大好き☆

14歳の1年も健康に、元気に過ごしていこうね♪

これからもよろしく!!


2014年も最後の1日となりました。

2015年も永遠と風と陸、そして颯斗、康と私をよろしくお願い致します。

2014年も大変お世話になりました。
 


スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 01:02:09|
  2. 永遠
