無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ チョコちゃん

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

チョコちゃん

風には兄弟がいます。

兄弟と書いてもお兄ちゃんでも弟でもない、お姉ちゃんが妹なんですが…

ブログを始めてから奇跡的に風のお姉ちゃんか妹のチワワの「チョコちゃん」と

出会うことが出来て、兄妹の再会を果たしたこともありました。

風が血の繋がった兄妹なのにも関わらず、吠えたことは昨日のことのように

覚えています。

先ほど、チョコちゃんの飼い主の方のブログを拝見しました。

2月11日にそのチョコちゃんが亡くなっていました。

理由は分かりません。

チョコちゃんが亡くなって大号泣された娘さんは保育園を休み、

家族でチョコちゃんとお別れされたとのこと。

チョコちゃん、風はチョコちゃんよりも一回りも二回りも大きいからかな?

元気ですよ。チョコちゃん一緒に生まれたのに先に旅立ってしまうのは

本当に悲しい出来事です。命途絶える時も一緒に旅立って欲しかった。

チョコちゃんの分まで大きくなったと思えばいいのかな?風を。

チョコちゃんの分までしっかりこれからも風を大事にし一緒に生きていきます。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 21:20:22|
  2. 日常
