無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 来ちゃん安らかに

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

来ちゃん安らかに

先日、25日にえこりん♪さんのマルチーズ、来夢ちゃんが8歳にて永眠しました。

マルチーズの中でも本当に小さくて、小さい身体ながら病気もたくさん患っていて…

でも、本当にその小さな身体からはたくさんのパワーが溢れていて。

東京へ行った時に来ちゃんとは初めて会えて。

抱っこさせてもらいましたが、本当に軽かった~

けれど、凄いパワーを感じました。

あの時の私は自分が作る手作り食で永遠と風と陸の体調がおかしくなっているにも

関わらず、フードも何がいいか分からなくて、すがる思いで見つけた病院に

アドバイスを貰いに行った時でした。

永遠が本当に痩せてしまってそのことで毎日吐き気との戦いで(私が)、

正直、あの時は辛かった。

なので、写真を見返すと私自身顔色悪いというかやつれてる。

今より若いのに~

っと私の話はいいとして…その時に来ちゃんパワーを頂いたおかげで今の私があって、

永遠と風と陸が元気で居られます。

来ちゃん、本当にありがとうww


E794BBE5838F120341-1.jpg



スポンサーサイト
  1. 2015/03/27(金) 22:01:56|
  2. 日常
