無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 明日誕生日なんだよ~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日誕生日なんだよ~

昨日の記事は途中保存したつもりが、更新されていました。

いつの日にか完成させますが、昨日、記事を書いている途中に、

陸が何かおかしい。

きつい身体を顔だけ上げようとして、ヨダレがダラダラ。

と思ったらゲホゲホ言いながら吐いた。

吐物はフード。

朝の10時には食べ終わっていたフードが7時間経っても、

消化されておらず…


病院に行くことに。

病院に着いて、歩くこと出来ないので院長が迎えに来て連れて行ってくれるのですが、

元気ないですねーが第一声でした。

フードを土曜から食べておらず、日曜のこの日の朝もあまり食べず。

食欲がないのはあからさまでした。

まず、エコーと血液検査はさせてくださいとのことだったのでお願いしました。

結果、肝臓の値はステロイドの影響で高くはなっていましたが、

それ以外には異常がありません。

考えられるのは脊髄に何かある、腫瘍かも。とのことでした。

この日の陸は初めて熱を出し、普段は38度前後の熱ですが、

40度あり、それにより食欲が低下しているのはあるとのこと。

ただ、熱の原因は不明で原因不明熱で当てはまるのがやはり腫瘍や、自己免疫疾患。

抗生物質の注射を打ってもらい、帰宅しましたが。

夜はいつものフードの量の半分以下でしたが、鰹の大好きなものと混ぜて騙し騙しで

食べさせました。

ただ、今日、ほとんど息遣いが荒く。

15時が一番酷かったのですが、数分起きに上半身を上げ、

ハァハァ言って苦しそうにしてて。

横になるのも苦しそうで。

水を飲むと少しは落ち着きましたが、まだまだ1分間に呼吸が92回と…

今は横になっていますが、ハァハァ言いっぱなしです…


今日は抗生物質の錠剤を飲ませることになってますが…


寝られてないよね…


今日は幼稚園の夏期保育と役員の集まりがありましたが、

役員の方に事情を話して、颯斗には陸がきついこと伝えて休みました。

明日は台風で夏期保育は休み。

で、陸の12歳の誕生日。

少しでも楽にさせてあげたい。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/24(月) 16:41:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<祝12歳 | ホーム | 大型犬(ゴールデン)の介護用品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

