無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 祝12歳

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

祝12歳



我が家の三男坊、陸。

2003.08.25生まれ、未年の乙女座の男ですが。

本日めでたく12歳になりました。

11歳でお別れしているゴールデンのお友達が多く、

12歳は目標としていた年齢だったので、

また一段と感慨深い誕生日となりました。

バナナケーキをって思っていたのですが、

陸の体調の悪さと、台風のおかげで、買い物に行けず。

今度改めてお祝いケーキ作ろうと思っています。

今日から、先日注文していた床擦れ予防のマットが届いたので、

誕生日プレゼントとして利用していますが…

気持ち良さそうに寝てます。

昨日は1日息遣い荒くて、辛いだろうなって気がしていましたが、

このマットは何だか良さげ。

陸~おめでとう♪

本当に私たちの家族になってくれてありがとう。

大好きだよ

  1. 2015/08/25(火) 18:43:06|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<12歳と1日 | ホーム | 明日誕生日なんだよ~>>

コメント

やったー!陸君!おめでとう!ヾU*・ェ・*Uゝ
凄いもんだ!大したもんだ!偉いもんだ!驚いちまったいっ!ヾU*^ェ^*Uゝ
大型犬は10年、12年生きたら犬生を全うしたと言って良いって!!
頑張った陸君!そしてそれを支えたご家族みんなに!
12歳おめでとう♪と言いたいですヾU*・ェ・*Uゝ
流石!恐れ入りました!感激の涙です。・゜・U*ノд`AU・゜・。
プレゼントも素敵ですね~マットだなんて~♪
今の陸君には一番有難い品ですね!
神様がくれた時間もゆっくり過ごしてね!
神様だけではありません!
ご家族の愛情と努力がくれた時間でもあります。

介護大変でしょうが頑張って下さいU*`д´*Uノ"ぉぅ!
みんな年を取るのです。
誰だって好き好んで老いていくのでは無いのです。
一度手放してしまったらもう二度と掴めない命です。
しっかり握っていて上げてくださいヾU*・ェ・*Uゝ

陸君とご家族に拍手!本当におめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
  1. 2015/08/25(火) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. いぬまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いぬまるさんへ

ありがとうございます。
同じゴールデンの家族がいるいぬまるさんに
褒められると鼻高々になっちゃいそうです(笑)
リオちゃんは一周忌でしたね。
伝助くんと12歳を迎える時は鼻高々になってくださいね。

マットも主人がこれにしろ!って高かったけど、
俺が稼いでくるから。って言ってくれてプレゼント出来ました。

介護しているのですが、これが介護なのかな?っと言った感じです。
元気な陸ももちろん大好きですが、私たちの手を必要としてくれている陸がいとおしくてたまりません。

もちろん、永遠と風がお利口にしていてくれるからなんですけどね。

大切な命に感謝して♪
  1. 2015/08/25(火) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. saya☆ #LKe1HGjQ
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

陸君、おめでとうございます
介護大変ですが何とかやっていきましょう。

暑さも過ぎて少し楽になりそうです、
散歩もできそうです。

床ずれ防止マットあるんですね、
何だか気持ちよさそうに見えます。

顔のアップ綺麗ですね◎
鼻も目も毛並みもいいですね◎
  1. 2015/08/25(火) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #f9c52DZc
  4. [ 編集 ]

ミキサー・タカさんへ

コメントありがとうございます。
床擦れ予防のマットも様々で迷いましたが、
良いものに出会えました。

毛並みも1年シャンプー出来てないわりにキレイだと
親バカで思ってます。
  1. 2015/08/28(金) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

