無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 陸が居ない

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

陸が居ない


陸が骨になって私たちの部屋に帰って来て。

永遠も風もお別れに立ち会ったからか?

不思議そうにしつついつもと変わらず、ギャウギャウ言い合ってます。

今日、部屋に戻ってみると、風が陸の骨壷の前で寝てました。

そうだった、風はよくテーブルに上る子だった。

陸の骨壷に当たらないようにちゃんと寝てくれて。

私が部屋に居ない時は僕がちゃんと陸の傍に居るよ。って

言ってくれてるみたいだったよ。

  1. 2015/08/28(金) 20:06:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<8月も終わりですね | ホーム | 骨になりました>>

コメント

陸君が一番大きなお子さんでしたから
存在感が大きかった分、ぽっかり開いた穴も大きいかと思います。
現在はネットなどで長生きしている仔が多く取り上げられて
それが当たり前のように感じられる事もありますが、
実際はやはり7歳~10歳くらいまでの仔が多いのが実情です。
運命の悪戯でどんなに愛しても1年生きられない仔もいたりします。
そんななか、12歳という天寿を全うした陸君は、
はやりご家族の愛の深さの賜物でしょう。
何か目の前に目標があると、人と同じように頑張れる物なのだと強く感じました。

命って凄いですよね!例え形は無くとも、
この先もずっと一緒に生き続けるのですから、
  1. 2015/08/30(日) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. いぬまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひさびさにブログを拝見したら、陸くんがお空に行っちゃってて、驚きました。
12歳の誕生日を迎えてすぐだったんですね。
これからはsaya☆さんの心の中で、生き続けるんだと思います。
辛いと思いますが、がんばって前向きに生きて行ってくださいね。
今頃、うちのジャックんとお空で、出会っているかな。
心よりご冥福をお祈りします。
  1. 2015/08/30(日) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

いぬまるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に大きな子でしたから、存在感も半端なくて。
心に大きな穴が開いていますが、12歳を迎えてくれた陸はさすがで、これからも一緒に一生涯過ごしていきます。

ネットでは17歳.18歳とゴールデンの子が居て、比べると12歳なんて早すぎると思ってしまいますが。
陸の12歳は素敵な12年間でした。
  1. 2015/08/31(月) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. saya☆ #-
  4. [ 編集 ]

みーたんさんへ

ジャックんと遊んでるといいな~
今はぽっかり穴が開いていますが、
前向きには過ごせているんですよ~

これからもずっと一緒に生き続けますよ。
  1. 2015/08/31(月) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. saya☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

