無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 不思議な体験

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

不思議な体験


陸が亡くなってからちょうど1週間立った日。

9月2日、午前2時14分。

ちょうど康が寝ようとしてて、サーキュレーターを使ってて。

サーキュレーターと言えばいつも陸がサーキュレーターの前を陣取ってて。

よく風呂あがりの康と取り合いをしていたね。

で、よくサーキュレーターの前で寝ているから、

前脚がサーキュレーターの風量調節ダイヤルに当たって、

風量が最大になることが多々ありました。

それを懐かしく思っていたから?

陸は何時に亡くなったんだろう?って思っていたから?

2時14分に私たちは触ってないのに、ダイヤルが最大になりました。

たまにね、サーキュレーター自身が壊れかけで、最大になることはあったけど。

これは絶対に陸だと思った。

亡くなった時間を教えに来てくれたんだって。

2時14分に息を引き取っていたのなら、

何で私はもう少し起きておけなかったのかと、胸が苦しくなるけれど。

不思議な体験でした。

いつも骨壷を前にしているけど、

やっぱりどこかに陸は行ってて、いつ帰って来るんだろう?って思ってしまったり。

皆が皆、陸は幸せだったよ。って言ってくれるけど、私は陸に幸せをあげられたんだろうかと。

色々思ってしまうし、最期の近くは寝たままごはんを詰め込んでいたから、

ダメダメだったな。とか、反省点ばっかり出てきて。

毎日ほぼ1時か2時に目覚めます。

体液が流れ出てて、鼻からは血がずっと出てて、一瞬怖い。

陸じゃないみたいって思ってしまった私も居て。

でもあの血の匂いがいつまでも部屋に残っているような。

あの匂いが愛しくて。

またあの身体に前脚に後脚に、尻尾に触りたくて、顔に触れたくてたまらない。

陸じゃないとダメなんだよ。
ゴールデンはこの世の中にたくさんいるけど。

私は陸が愛しくてたまらない。

陸、幸せですか?




スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 20:17:14|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<お参りしてあげて下さい。 | ホーム | 8月も終わりですね>>

コメント

陸ちゃん、今は来夢の家来で苦しんでいないでしょうか(笑)

不思議な体験はこれからどんどん起きますよ。
私は夢には不思議と来夢は出てきません。でもあー。これは来夢がやってくれたんだね、と感じることがとても多いです。
陸ちゃんへの愛情がsaya☆さんやご家族にすべて直結しますからね。

ときには涙が溢れて溢れて仕方がないけど
前よりもそばにいるようなきがしている私です。

陸ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

あら。お花、時期的にみんなひまわりでしたね。
  1. 2015/09/06(日) 06:59:38 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりん♪さんへ

コメントありがとうございます。
来ちゃんコキ使ってくれてるかしら?(笑)

不思議体験するよっとは聞いていたけれど、
こんなに早く経験できるとは。
どんどん体験したいなー

私もふっとしたときに涙があふれて仕方がないけれど。

お花ありがとうございました。
まだまだきれいに咲いていますよ。
  1. 2015/09/07(月) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. saya☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

