無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ぐっすり眠れるように。

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ぐっすり眠れるように。


陸とお別れして2週間。

実はぐっすり眠れた日は余りなく…

毎日の様に2時に起きたり4時に起きたり。

必ず朝になる前に一度は目を覚ましていました。

が、8日の日、鼻炎で苦しく、寝るのが辛いとさえ思えていたのですが…

その日、康と一緒にすのこベッド周りを掃除しました。

陸の毛が入っているだろうとは思っていたから。

なかなか手付かずだったけど。

何だか鼻炎になって、陸が掃除しなさい。って言ってるみたいで。

掃除したおかげでもあるんだろうけど。

ちょうど陸とお別れして2週間の日から、

ぐっすり眠れています。

0時就寝、6時半起床ですが、それまで1度も起きずにぐっすり快眠出来てます。

陸~いつもありがとう。

永遠お兄ちゃんと風兄ちゃんも大分いつも通りになってきたよ。

安心してね。

永遠の写真横向いちゃった。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/10(木) 11:44:04|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<クリスタル位牌 | ホーム | お参りしてあげて下さい。>>

コメント

お参りしてきました

陸君おまいりしてきました

人もこのようになるといいですね。(なっているかも)
一言コメント残せるともっといい。

永遠君、とても元気そうですね、鼻も毛色も
とてもきれいに見えます。
  1. 2015/09/10(木) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #z7XDr28E
  4. [ 編集 ]

ミキサー・タカさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そして陸のお参りもありがとうございます。
そうですね、一言コメント残せたらこちらとしても
いいかもしれません。

永遠、陸が亡くなる数日前からフードをあまり食べなくなり…
どうにかこうにかで食べさせていたのですが…

ここ数日でやっと今までみたいに普通に食べられるようになりました。

永遠の小さな身体でも陸のことはしっかり感じとっていたんだろうなっと思いました。
  1. 2015/09/15(火) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. saya☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

