無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 陸の初盆

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

陸の初盆


お久しぶりです。

昨年亡くなった陸。

今年、初盆です。

初盆の準備は着々としてまして。

準備万端な状態でお迎えすることが出来ました。

今はきっと暑い暑い言いながら、寝てるな、そこで(笑)

やっと陸に会えるって思いと、陸に会えなかったこの1年、散歩にも行かなくなったから太りに太った私の身体に陸は気付くだろうかとの不安もありつつ。

初盆を楽しみたいと思います。

犬にワザワザ初盆?って思われる方もいらっしゃるんだろうけど。

私たちにとっては大事な大事な息子で、愛しい存在だから。

陸、ゆっくりしていってね。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/13(土) 20:01:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<陸の誕生日と一周忌 | ホーム | 熊本地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

