無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 風ちゃん

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

風ちゃん


今年の12月で14歳の風。

私たち夫婦の結婚の年に産まれ、私たちの結婚生活と共に成長し、今では立派なおじいちゃんワンコになりました。

心臓の薬を毎日欠かさず飲んでいるし、気管支が圧迫されると咳が止まらなくて、辛そうですが、てんかんと思われる発作もなく、毎日癒してくれています。

今日、とっても可愛い写真が撮れたのでアップアップ?

永遠お兄ちゃんといつまでも元気で居てね。
  1. 2016/09/07(水) 14:22:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<家族が増えます | ホーム | 陸の誕生日と一周忌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

