無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 日向ぼっこ~日常~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

日向ぼっこ~日常~

最近の内容は…陸の肝臓に関して、風の足舐めに関してとか…
どっちかというと暗い内容だったので…

今回は日常生活の内容でも♪

風 2011・2

最近、天気が良い日が続いてくれたので♪
たまに悪い日もあったけれど…

永遠と風は、日中は自らお日様の当たる場所に行き、日向ぼっこをしています。

永遠 2011・2

風がクッションの上で寝ているときは、永遠はカーペットの上。

永遠、顔見せてくれないなぁ~って思っていたけど、鏡越しに表情GET♪

永遠 2011・2 NO'2

気持ち良さそうに寝てくれていますよ~

雨の日や天気が悪い日は、滅多にカドラーから出てこないけれど、
こうやって天気が良い日には、クッション、布団、カーペット上のどこかに
移動して、気持ちよさげに寝ています。

この気持ちよさげな寝顔は昔から変わらず♪

今週も天気が良い日が続いてくれるみたいだし、良かったね~

  1. 2011/02/21(月) 13:13:04|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<肢端舐性皮膚炎??? | ホーム | 犬の10戒>>

コメント

▽・w・▽こんばんわんこ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
気持ちmよさそ~
ヌクヌクねんね
可愛いね~
お日様浴びて平和な寝顔
ワン子飼い冥利に尽きる♪

[岩陰]T-T)ダー
陸ちゃん。。。
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
  1. 2011/02/21(月) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #hr9mqn9g
  4. [ 編集 ]

*拓ママさんへ

ヌクヌクねんねが今週は続けられそうです。
って、今、永遠はコタツの中ですが(爆)
私の部屋は西日が入るので、夏は暑すぎるのですが、
冬はポカポカ暖かくなってくれます。
なので、永遠も風もそれをよく分かっているみたいです。

陸…写真後で載せます~(笑)
  1. 2011/02/22(火) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

