無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ この季節

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

この季節

最近、暖かな日が続いています♪
今日とか最高気温18度!
外に出ても暖かい、家の中でも寒くない!!
やっとこの季節が来てくれました☆

今年こそ花粉症に本格的になるんじゃないかという不安はあるのですが…

陸にとってもこの季節となりました↓

陸 2月 寝姿

寒い時は、必ずソファの上で丸くなって寝るか、義両親のベッドの上で寝るかだったのが…
暖かくなってくるとソファの上でこの体勢(笑)

朝起きて陸をみるとこの格好♪
朝から幸せな気分いっぱいにさせてくれるこの格好(笑)

慌ててカメラを取りに行き、撮影会しちゃいましたよ♪

陸 2月 NO'2 寝姿

全体図↑

ソファからよく落っこちずこの格好で寝ていること(笑)
ソファカバーはいつもずり落ちているけどね…

安心して寝ているんだと思うと微笑みが☆

またこの格好が頻繁に激写出来ると思われます♪

3頭飼いランキング、再び登録致しました♪
是非、クリックお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 12:01:01|
  2. | コメント:4
<<朝の定位置 | ホーム | 散歩中>>

コメント

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は暖かいけど降ったり止んだりハッキリして~
と叫ぶたい拓ママです。。。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
陸ちゃんがメインに♡
saya☆さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
のびのびネンネ♪
頭おっこってるぞ~
大丈夫か??
ワン子の寝相で季節を感じられますね~
春は近いぞ♪
  1. 2011/02/24(木) 13:21:40 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

ほんと、あたたかくなってきましたね~
このまま春になるといいんだけど。
レオもソファで同じような格好で寝てますよー
もっと、大股ひらいてますが・・・汗
  1. 2011/02/24(木) 13:59:16 |
  2. URL |
  3. c.reoママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/02/24(木) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

*お返事

*拓ママさんへ

降るなら降る、止むなら止むではっきりしてほしいですよねぇ~
頭はかろうじて、テーブルのところにひっかかり…(笑)
なんとか大丈夫みたいです(笑)
陸はこの季節になるとこの姿見せてくれるので…
季節を感じます~(笑)

*c.reoママさんへ

レオくんもこんな格好で寝てますか?
安心してくれているんだろうなぁ~って気持ちと
そんなに暑いのか?って気持ちと(笑)
このまま春に~って思っていたけれど…
ひな祭りあたりは雪も降るかも?ぐらいに気温がまた
下がるらしいです…

*ペットblogランキングさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あとで訪問いたします。
  1. 2011/02/25(金) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

