無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 朝の定位置

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

朝の定位置

昨日は1日暖かく、ポカポカ陽気♪
ファンヒーターもコタツも要らず。

朝だけファンヒーターを点火しますが…
こちらの坊ちゃん、必ずファンヒーター前を陣取ります!

永遠 定位置

風はクッションの上で寝ていたり、カドラー内で寝ていたりしますが…
永遠だけは必ずと言っていいほど、ファンヒーター前(笑)

↑この写真の永遠。
風が来ないか睨みきかせてます(笑)

永遠 定位置 NO’2

満足ですか?永遠お兄ちゃん!!
もう、ファンヒーターも要らないかなぁ~って暖かくなったから思ったけれど…
また来月は寒の戻りらしい…

最高気温7度とかあるみたい…嫌だ~

応援よろしくお願いします~↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 10:21:07|
  2. 永遠
  3. | コメント:3
<<り~く | ホーム | この季節>>

コメント

本当に初夏の気温の今日です。確かに花粉を感じております。
ちょっと前から薬を飲んだりして、鼻粘膜を早期から痛めつけないように頑張っています。
陸君の足の病名、その名前って並べただけ?ってな病名ですね。
ウィンディも時々前足を舐めてると「ストレスか?」って思って構うようにはしてますが
いつも見ているわけでもないからなあ。
陸君が舐めるときってどんなときとかあるのかなあ?風君たちにやきもちやいてるときとか?
本当に話を聞いてみたいですよね。
  1. 2011/02/25(金) 14:35:48 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふう~
関東も今日はあたたか。。。。。
いや´´(;´ρ`A)アチィ・・・ひでした
永遠君ファンヒーターが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのね~
余りくっついてりと
焦げちゃうぞ~
また今夜から寒くなるらしいから
恋人のファンコちゃんに暖めてもらってね~
  1. 2011/02/25(金) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

*お返事

*Windyママさんへ

花粉感じてますよねぇ~
私もくしゃみが連発で出たり、目が痒かったりするので…
これが花粉症?かと(涙)
陸の病名、心因性皮膚炎とか色々と呼び名があるっぽいんですよね。
陸が舐めるときは、散歩後が多いように感じますが、
散歩に行ってなくてもごはん食べる前とか不定期に始まるので…
話が聞けたら一番いいのに~

*拓ママさんへ

そうなんです!ファンヒーター前に陣取るのは構わないのですが…
焦げちゃいそう…
でも、永遠は一定の距離をまだ保ってくれているのでいいのですが…
問題は風…すsっごい距離まで近づいて、毛があつ~くなってること多し。
また今週は寒くなる日があるみたいなので…
ファンヒーター争奪戦が繰り広げられるかも…
  1. 2011/02/28(月) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

