無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 3月~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

3月~

先週末、土曜日はまだ天気が良かったので息子達を引き連れていつもの散歩へ。
久しぶりにNEX-5を持って出掛けました♪

3兄弟 2011 2月末

ベンチの上に永遠と風を置いて(笑)
陸を横に待機!

さぁ~久々に3兄弟ショットを撮るわよ~って気合は十分だけど(私の)
息子達バラバラー!

2枚目、いい感じ!って思ったら陸は目瞑ってるし、
風は後ろ向いてるよ(笑)

永遠はさすがモデルだねぇ~

でもね、息子達、ちゃーんとモデル出来るはず!!!!
頑張って~

3兄弟 2011 2月末 NO'2

はい、出来ました♪

康パパにカメラを構えてもらっていて、私がカメラに気をとらせ、必死。

素敵な写真が撮れました♪っと親ばか前回で3月も参りましょう~!!

ポチッっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/02(水) 11:53:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<分離不安症…? | ホーム | り~く>>

コメント

こんにちは!
カメラ目線いっただき~~
めちゃ可愛い!!
今日あたり写真を本にしたものが届く予定です。
昨年の3月。saya☆さんの上京も載せました♪
もうじきあれから1年になるのね~
  1. 2011/03/02(水) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

t(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
3ショット上手に撮れてますよ~
康パパとsaya☆さんの合同傑作ですね♪
カワイイ~
ってかやっぱ陸ちゃん大きい~ ♪ぞ♡
  1. 2011/03/02(水) 18:32:02 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #IizstKas
  4. [ 編集 ]

凄い、3ワンの視線を集めるのって本当に大変ですものね。
ほぼ失敗に終ります。
ワン友と試したこともあるんですけどね、ダメダメでした・笑
良い写真です!!
  1. 2011/03/04(金) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

*お返事

*えこりん♪さんへ

久しぶりに3ワンショットに挑戦!
1人だとなかなか外で撮るのは大変だけど、
康パパがいたのでチャレンジ♪
私もいつか本作りたいなぁ~
もうすぐ1年ですよ~またお台場でチャッピーちゃんと来ちゃんと
デートしたいよ~♪

*拓ママさんへ

合同傑作です(笑)
陸、やっぱり大きいですよねぇ~
永遠と風が何匹だろう?(笑)
久々の3ワンショットまた挑戦しまーす!

*Windyママさんへ

視線は、奇声を発する、音を立てるでGETしています!
なので、たま~に私の聞きなれた声のはずなのに、
ビックリしているような写真が取れることも(笑)
また3ワンショットチャレンジしてみたいと思います!!
  1. 2011/03/04(金) 11:58:48 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

