無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 分離不安症…?

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

分離不安症…?

日曜日の昼下がり。
マックを購入してお昼ごはん♪

リビングに居ると陸がまず寄ってくる。
そして永遠も風もリビングへ出して~っと訴えが。

永遠、すかさず康パパの元へ。

風はおしっこしたりと気まぐれBOY♪
でも、おしっこなど落ち着いたらパパの元へ行きくつろぐ。

そ~んな文章だけでも幸せを感じるのですが(爆)

昼下がり

この写真見て~
パパにベッタリ~な永遠と陸。
もうほんとに康パパがいると康パパにベッタリ。

これって分離不安なんじゃ?ってぐらいに、康パパが動くとついてまわる…
私が隣に居るって言うのに、誰一人来やしない。

たま~に気まぐれBOY風が来てくれるぐらい。

あっ、風ちゃんも康パパにベッタリなんですが、ほんと気まぐれBOYなので…

昼下がり 風

部屋に入れろっと訴えることも(笑)

さぁ~明日は康パパ休みだよ~
またベッタリDAYかな???

応援よろしくお願いしま~す↓
1日過ぎちゃったけど…雛人形絵柄で♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 11:49:40|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<陸と病院へ | ホーム | 3月~>>

コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)vf
パパ好きなのよね~ ♪
パパさえいれおねば安心なのよね~
隣に居たらやっぱり抱っこして欲しいのね
って我が家と一緒♡
クスン(U_U)。。。
ママの立場は(▼▼ )( ▼▼)どこだ
  1. 2011/03/04(金) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

我が家はどちらかにってことはないんですけど、最近はじーじが山々で遊んでくれるもので
じーじとの散歩を楽しみにしてる気がします
花粉が嫌で、散歩も行きたくなかったりして ひきこもりになりたい季節ですね。
ママとしてはちょっとむかつきません?
確かにほのぼのとした光景だけどねえ
  1. 2011/03/05(土) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~可愛い光景だこと!!
いいじゃないですかー
我が家なんて人数多いのに飼い主は私だけです(爆)
チャッピーと来夢で私の取り合い( *^艸^)プププ
saya☆さんの愛情もきっと通じてますよ~
  1. 2011/03/05(土) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

*お返事

*拓ママさんへ

ほんとパパさえいればそれだけで幸せ~
パパが居ない時はしょうがない、ママで~みたいな(涙)
私の存在って~!!!!

*Windyママさんへ

そうですか~じーじさんが山々で遊んでくれるからじーじ。
花粉…私もそろそろ花粉症と認めなくてはいけないのか?ってぐらいに
くしゃみが酷いときが(涙)
もう、ムカツクというかしょうがないというか(爆)

*えこりん♪さんへ

我が家も康パパ両親が居るのですが…
こーんなにべったりなのは康パパのみ。
チャッピーちゃんと来夢ちゃんに取り合いされてみたーい!
私の愛情も伝わっているといいのですが(涙)

  1. 2011/03/08(火) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

