無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 陸と病院へ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

陸と病院へ

先週土曜日、天気が良くて~
陸の甲状腺の薬が日曜日の朝の分までだったので…
散歩がてら病院へ行くことに。

肝臓を悪くしてからというものの…長距離散歩は避けていたので…
念には念をで無理をさせないようにカート持参で臨みました(笑)

その前に喉を潤すためにコンビニへ♪

ミニストップには駐犬ホルダーだったかな?
名前はちょっと度忘れですが…
でもこれってお店の端っこにあるからちゃんとそこに居てくれているか
買い物をしながらでは確認できません~

陸 3月病院

康パパが店内に行ったので康パパを探す探す。

病院へは歩いて行くと約1時間かかるかかからないかの時間になります。
行きはずっと歩いたので、病院へ着くと落ち着くかと思いきや…
獣医ドリトルの漫画を読んでいる康パパをよそにソワソワ(笑)
やっと落ち着いたのが右下の写真です…↑

陸 病院3月2

帰りはカートに乗って♪
でもやっぱりこのカートは陸にとっては小さいようで…
ずっと顔出して乗っていました。

やはり大型犬のカート乗せはこちらではなかなか見る光景ではないので…
すれ違う人、全てが何かしら反応されます(爆)

大きいカート欲しいけれど…
我が家のエレベーターに乗らないんですよねぇ~

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 13:43:51|
  2. | コメント:5
<<特賞! | ホーム | 分離不安症…?>>

コメント

確かに!カートって珍しいみたいで
買い物に行ったときなんて「人間かと思った~」って
驚かれたりしますもん(笑
わんこ飼ってる人にはそうでもないけど
飼ってない人にしたら珍しいんでしょうねー
大型犬用のカートはさすがに私も見たことないわ~
  1. 2011/03/08(火) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. c.reoママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
そうですね♪
大型犬用カートはこちらでもあまり目にしません(^^;)
陸ちゃん病院お疲れ様でした~
検査はせずお薬だけだったのかな?
お天気がよくなってくれると気持ちe~ですね(〃▽〃)
  1. 2011/03/08(火) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
陸ちゃん病院ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
大きいから確かに目立つよね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
珍しいかも。。
世間様に僕大切な箱入息子なんです~って教えてあげてね
ミニストップにドッグパーキングついているんだ~
もっと店内見れるところに付けてくれると
わんこも飼い主も安心できるのにね~
  1. 2011/03/08(火) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

ミニストップには確かにありますね。活用しても店内から見えないんじゃ不安かも。
我が家は外で待てるような良い子じゃないので、使うことはないでしょうが。
カートは便利ですよね。でもエレベーターに乗らないと大変なだけだしねえ。
  1. 2011/03/10(木) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

*お返事

*c.reoママさんへ

ねぇ~カートってまだまだ珍しいみたいです…
我が家も何度「赤ちゃんかと思った~」って言われたことか(笑)
大型犬用もやっと少しずつ充実するようになりましたが…
まだまだお値段が高級すぎる~(涙)

*えこりん♪さんへ

やはり埼玉でもあまり大型犬用は見ないですか???
福岡じゃなかなか見ることないはずですよねぇ~
今回は検査はなしの甲状腺の薬だけでしたw
来月、甲状腺の検査です!

*拓ママさんへ

大きいし、乗ってるのは陸だしで目立って少し恥ずかしい~ぐらいです(笑)
店内から見えるところだったらまだいいかなぁ~って思いますが、
全く見えません。
店舗によっても違うのかな~?

*Windyママさんへ

店内から見えないとやっぱり不安ですよねぇ~
誘拐の可能性も否定出来ないし。
私もさすがに一人で散歩へ行った時に待たせることは怖くて…
いつも康パパか私かが残って一緒に待ってます。
過保護~(笑)
カート、エレベーターがホーム用なので小さいんですよ(涙)
  1. 2011/03/10(木) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

