無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 特賞!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

特賞!

先週土曜日、陸と病院へ行った後…
康パパと二人でデート買い物(笑)

Mr.Maxへ♪
お米を買いに(笑)
そこで、ガラチャン抽選会があっていることを思い出し…

抽選券が2枚あったので挑戦することに!

いつも「白玉」しか出なくてティッシュか飴玉だったんですよ…
何も考えずに2回、回しました。

すると1つは白が出ていたのは分かったのでまたか…ぐらいの気持ちでしたが。
なっなんと!
金色の玉が一緒に出てた~

ビックリ!!!

初めて「特賞」を当てました☆

商品は店舗によって異なるのかな?
前に挑戦したときは「DS」とかゲーム本体が当たったりとするようでしたが…
今回は「デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム

やったねぇ~
今まで欲しかったけれど、買っていなかった品物。

しかも「ホワイト」の方で♪

これで永遠と風と陸の写真ばかり流せる~(笑)
親バカ商品が1つ増えました(笑)

こんな親バカですが…
応援よろしくお願いしまーす!↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 13:20:59|
  2. アイテム
