無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 地震

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

地震

宮城北部で震度7。
テレビ画面を見てびっくりしました。
震度7って…

平成17年に福岡で起きた西方沖地震では震度6弱。
私が住んでいる春日市でもかなりの揺れがありました。
震度5強。
それを上回る震度…
今でも揺れは覚えています。
幸い、被害もなく、休日だったので家族は皆一緒。
永遠も風も近くにいて、リビングへ居る陸には康パパがすぐ側にいったので、
まだまだ良かったと思います。
それでも玄海島では被害がありました。


ほんとにそれ以来、少しの揺れにも反応するようになりました。

津波も発生している模様。

自然災害にはどうしようもなく施す手段もなく怖いのですが…
皆さんに何事も起きていませんように。

また元気な姿でお会い出来ること願っています。


関東地方でも影響を受けている模様です。
皆さん、大丈夫ですか?
スポンサーサイト
  1. 2011/03/11(金) 15:54:52|
  2. 日常
