無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ペット介護士養成講座

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ペット介護士養成講座

ペット看護士&セラピストの通信講座を受講し、資格を取得してから早9ヶ月。
他に取りたい資格はたくさんあるのですが、前から1つだけとっても気になる講座がありました。

それが…
ペット介護士養成講座

来月で風も8歳、永遠も10歳、来年には陸も8歳。
もう高齢です。
いつ介護が必要になるか分からない年齢。

そして私には毎日有り余る時間。
この時間を有効利用するには資格を取るっきゃない!ってことで…
早速、先日申し込みをし教材が送られてきました。

今回はスペシャル入会でいつもの半額のお値段で受講出来ると言うお得プラン☆
その為、康パパも一緒に申し込みしました!

また二人で資格取得を目指し勉強致します。

ペット看護士&セラピストと若干、内容は被ることもあり得ますが、
先日DVDを拝見したところ、役立つ内容ばかりで♪
受講してよかった☆と思いました。

(写真は先日(だいぶ前)の散歩途中の写真です)

画像1 656-1

画像1 657-1

永遠と風と陸の為、そして自分自身の為に頑張りま~す!

  1. 2010/11/12(金) 12:13:07|
  2. yas*saya
  3. | コメント:4
<<欲っ欲し~い!! | ホーム | 永遠のこと>>

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
まぁ
saya☆さん今度はペット介護士ですか??
康パパと一緒に頑張れるのね♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私も実家のアレックの介護のときは
必要性感じたわ~
  1. 2010/11/12(金) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

saya☆さん、勉強家でえらい!
それに永遠、風、陸への愛情を感じます。
通信教育はどれくらいの期間やるの?
わたしも今、介護の仕事もしてるから、ペットの介護も勉強してみたいです。
ラブジャクのためにも・・・
saya☆さん、がんばってね!


  1. 2010/11/12(金) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. みーたん #tvynYidA
  4. [ 編集 ]

すごいね~ 勉強家だね~
いろいろ教えてもらいたいことたくさんだよ~

写真のフレーム、すごく良いね♪
フォトスケープかな?
これ便利だよね~♪
  1. 2010/11/12(金) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. マダム鈴木 #RuBj8cxQ
  4. [ 編集 ]

*お返事

*拓ママさん

今度はペット介護士です!
康パパも頑張って取得するみたいです☆

拓ママさんは介護経験済みですか。
私は永遠が初めてのワンちゃんなので、介護は未知の世界。
大型の陸も要るし、勉強するにこしたことはないですよね。

*みーたんさん

通信教育は確か半年の間に勉強、テストを受ければいいのですが、
無料でもう半年延長出来るようです。
そっか、みーたんさんは介護のお仕事をされていらっしゃるんですよね。
人とワンちゃんは介護の仕方も変わってくるでしょうが…
頑張ります!

*マダム~

教えてあげられるように頑張るねぇ~(上から目線???)
やっぱり陸が居るから、介護が必要になったら大変だよねぇ~
介護、必要ないならないでこしたことないけれどねぇ~

写真のフレームは、フォトスケープだよ~
さすがマダム~FC2へお引越しの際に、新しく導入してみました♪

  1. 2010/11/13(土) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

